パティスリーアンジャルダンでのママ友つくり会、開催レポ!

70A5D49A-9B0C-4044-96A0-3DD34EDFC0C9

ともとも

こんにちは、ともともです!

4月のママ友つくり会は、横堤のケーキ屋さん パティスリーアンジャルダンで開催しました。

みなさん初参加で、「人見知りなんで、緊張しています」とメールをくださったママもいらっしゃいましたが、全員、初対面とは思えないくらい大盛り上がり!

◆同じ百貨店で働いていたことが発覚したり

◆ご近所さんと出会えたり

◆保育園や幼稚園の情報交換をしたり

◆同じ相撲ファンのママと出会えたり(これは私。笑)

毎月、自由な感じで開催しているので、まだ参加したことのないママたちの参加もお待ちしています。

子どもたちも参加してくれてありがとうねー 🙂

ちなみに、ママたちに1番人気だったケーキは、ガトールージュでした。

カシスのムースがとても美味しいので、買いに行ってみてね♪

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 千林駅前あじな商店街

  2. カドヤ食堂総本店 大阪市西区 ラーメン つけ麺 まぜソバ

    行列のできるラーメン屋に行ってみた(大阪市西区新町・カドヤ食堂総本店)

  3. Healtsヘルツには、卵・乳製品・小麦・白砂糖不使用だけど美味しいヘルシースイーツがたくさんあるよ!

  4. 【クーポン大量】にちにちTHEモール 2022年冬

  5. カンオホルズ大阪ザ・タワー、ザ・シーズ スカイダイング ウィンタービュッフェ

    煌めく夜景を眺めながら、贅沢な“冬のごちそうビュッフェ”を堪能 THE C’s SKY DINING Winter Buffet

  6. 【西区  新町】「朔(ついたち)」で出会う、自然本来のドーナツ

 

スポンサーリンク