パティスリーアンジャルダンでのママ友つくり会、開催レポ!

70A5D49A-9B0C-4044-96A0-3DD34EDFC0C9

ともとも

こんにちは、ともともです!

4月のママ友つくり会は、横堤のケーキ屋さん パティスリーアンジャルダンで開催しました。

みなさん初参加で、「人見知りなんで、緊張しています」とメールをくださったママもいらっしゃいましたが、全員、初対面とは思えないくらい大盛り上がり!

◆同じ百貨店で働いていたことが発覚したり

◆ご近所さんと出会えたり

◆保育園や幼稚園の情報交換をしたり

◆同じ相撲ファンのママと出会えたり(これは私。笑)

毎月、自由な感じで開催しているので、まだ参加したことのないママたちの参加もお待ちしています。

子どもたちも参加してくれてありがとうねー 🙂

ちなみに、ママたちに1番人気だったケーキは、ガトールージュでした。

カシスのムースがとても美味しいので、買いに行ってみてね♪

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 中島大祥堂、オレンジケーキ、あめちゃんクッキー

    さつまいもに続いて「素材たっぷりオレンジケーキ」も人気

  2. スイスホテル南海大阪、マリークヮント、コラボレーション

    【11月3日~12月31日】スイスホテル南海大阪とマリークヮントのコラボレーション

  3. 井村屋、あずきバーの日

    7月1日は「井村屋あずきバーの日」 4000本のあずきバーを無料配布

  4. 東天満のNIIMA CAFE et SALON 絶対行ってみて!とおすすめしたいの5つの理由

  5. LAFCA ショーケース

    桜ノ宮、天満界隈で人気のケーキ屋さん「LAFCA(ラフカ)」で取材してきたよーーー!

  6. 求む!激辛挑戦者!子連れにもオススメの串カツ店

 

スポンサーリンク