パティスリーアンジャルダンでのママ友つくり会、開催レポ!

70A5D49A-9B0C-4044-96A0-3DD34EDFC0C9

ともとも

こんにちは、ともともです!

4月のママ友つくり会は、横堤のケーキ屋さん パティスリーアンジャルダンで開催しました。

みなさん初参加で、「人見知りなんで、緊張しています」とメールをくださったママもいらっしゃいましたが、全員、初対面とは思えないくらい大盛り上がり!

◆同じ百貨店で働いていたことが発覚したり

◆ご近所さんと出会えたり

◆保育園や幼稚園の情報交換をしたり

◆同じ相撲ファンのママと出会えたり(これは私。笑)

毎月、自由な感じで開催しているので、まだ参加したことのないママたちの参加もお待ちしています。

子どもたちも参加してくれてありがとうねー 🙂

ちなみに、ママたちに1番人気だったケーキは、ガトールージュでした。

カシスのムースがとても美味しいので、買いに行ってみてね♪

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. Bakery&Cafe Gallery HARU

    【都島】桜通商店街にオープンしたBakery&Cafe Gallery HARUに行ってきた!

  2. 鶴見区緑で秘伝のタレが激うまな焼き鳥屋を発見!よってこ家

  3. オシャレなカフェ コモレビコーヒー焙煎所 が5月14日関目1丁目にオープンするんだって

  4. 桃谷商店街にさり気なくおしゃれな隠れ家カフェ

  5. KOTORI DELI(コトリデリ)

  6. chou chou me cafe、都島駅

    【都島区】都島駅前にOPENしたこだわりたっぷりのchou chou me cafe

 

スポンサーリンク