パティスリーアンジャルダンでのママ友つくり会、開催レポ!

70A5D49A-9B0C-4044-96A0-3DD34EDFC0C9

ともとも

こんにちは、ともともです!

4月のママ友つくり会は、横堤のケーキ屋さん パティスリーアンジャルダンで開催しました。

みなさん初参加で、「人見知りなんで、緊張しています」とメールをくださったママもいらっしゃいましたが、全員、初対面とは思えないくらい大盛り上がり!

◆同じ百貨店で働いていたことが発覚したり

◆ご近所さんと出会えたり

◆保育園や幼稚園の情報交換をしたり

◆同じ相撲ファンのママと出会えたり(これは私。笑)

毎月、自由な感じで開催しているので、まだ参加したことのないママたちの参加もお待ちしています。

子どもたちも参加してくれてありがとうねー 🙂

ちなみに、ママたちに1番人気だったケーキは、ガトールージュでした。

カシスのムースがとても美味しいので、買いに行ってみてね♪

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 焼肉大衆酒場 真 肉焼屋 新町堀江店

    【西区】コスパ最強!2月9日OPENの焼肉大衆酒場 真 肉焼屋 新町堀江店

  2. 3月1日から贅沢いちごMowMowを期間限定販売!見た目も可愛すぎる グリーンベリーズコーヒー

  3. パン屋のおじさんに会いに行ってきた

  4. フライパンでパン教室&プリザーブドフラワー教室

  5. フルーツ大福、大丸梅田店

    お土産や贈答に最適、和モダンなフルーツ大福

  6. KOIKI

    ひとりでもグループでも楽しめるダイニングバー「KOIKI」新大阪

 

スポンサーリンク