整形外科医の開発したみきゆう枕でぐっすり眠ろう!

こんにちは、マキタです。

少しずつ肌寒くなってきましたね。。
みなさん、朝までぐっすり眠れていますか?

寝心地が悪い、起きたら首・腰が痛い、疲れが取れない・・など
あてはまる症状はありませんか?(私はほぼ当てはまります・・)

そんなあなたに考えてほしいのが枕とマットレス。
野江内代すぐの「整形外科みきゆうクリニック」では関西発の
寝具外来があるんです。

実は、このみきゆうクリニックの加藤院長は長年たくさんの
首痛・肩こりや腰痛の患者さんを診療しているなかで
寝具がおおいに症状に関係していると痛感し、
自らみきゆう枕の開発をされたそうです。
素材や形状、丸洗いができるなどたくさんこだわりが詰まった枕が完成しました。
マットレスも同素材で作られた高反発マットレスがありますよ。

今はパソコンやスマホを使用により、ストレートネックの人が増えているので
姿勢が悪くなって呼吸が浅くなったり、疲れやすくなる人が多いそうです。

寝ても疲れがきちんと取れないと仕事も家事もはかどりませんもんね。

質の高い睡眠を手に入れたい人は
ぜひ、予約してカウンセリングを受けてみてね。

整形外科みきゆうクリニック
〒534-0013
大阪市都島区内代町1-7-11
06-6954-1155
※寝具外来は完全予約制です。
HP→https://job-gear.jp/m/mi/mikiyukai/mikiyu/lp/index.htm

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 子連れで行きやすい美容室がマツエクを始めたので体験してきました!@シュノハール

  2. 大丸梅田店、恵方巻

    大丸梅田店の恵方巻は約100種類 タイプ別の節分鬼いさんが紹介

  3. まほらま野田阪神店 福島区

    セラピストの熟練者が揃うリラクセーションサロン「まほらま野田阪神店」がオープン!

  4. wish list PARK、阪急うめだ本店

    こどもたちのWISHをカタチにするモノ・コト・マナビの空間『wish list PARK』はワクワク感いっぱい!

  5. 知育ゲーム

    クレオ大阪東「知育ゲームで遊んでみない?!」

  6. リニューアルオープンされた麺屋じゃんけんに行ってきた

 

スポンサーリンク