都島区民センターで親子リトミック! 新クラス募集♪ 0歳~3歳みんなあつまれ~!

4月からの新クラス募集です♪

あと少し空きがありますので、ご興味があるお母さん、お子様、ご応募お待ちしています!

※応募多数の場合先着順とさせていただきます。

音楽はすべてピアノの生演奏です!

☆音楽が大好き☆体を動かすのが大好き☆
☆親子で楽しい時間を過ごしたい!
☆お母さん同士の交流、ママ友を作りたい♪

そんな方々、ぜひ一度体験にご参加ください♪
場所は、都島区民センター内(詳細は申し込み後、ご連絡いたします)

初回体験料500円
毎月2回、月曜日、午前のレッスンです。

ベビークラス H28.4~H29.3生まれ
リトルクラスH27.4~H28.3生まれ

応募メールは
件名「都島教室体験希望」とし hoppemiyakojima@yahoo.co.jp まで。
本文にお子様の生年月日 お子様の名前をお願いします。

詳細はこちら♪
https://s.ameblo.jp/sachiima
リトミックどれみ♪

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 諸口4丁目にロボット教室開校

  2. 可能性が広がる新ジャンルの学童保育

  3. マック体操クラブ にこにこ体操コース にこにこの国コース 給食付き 体操 月曜日 教室開放

    マック体操クラブ緑橋教室には「保育付き体操コース」があるって知ってた?

  4. クレオ大阪東の新しい講座のお知らせです

  5. クレファス野田阪神 福島区

    クレファス野田阪神校で夏休みプログラミング教室を開催!

  6. ROP Music School、野田阪神、歌

    《福島区・特典あり》野田阪神駅前のボーカルレッスンが話題@ROP Music School

 

スポンサーリンク