都島区民センターで親子リトミック! 新クラス募集♪ 0歳~3歳みんなあつまれ~!

4月からの新クラス募集です♪

あと少し空きがありますので、ご興味があるお母さん、お子様、ご応募お待ちしています!

※応募多数の場合先着順とさせていただきます。

音楽はすべてピアノの生演奏です!

☆音楽が大好き☆体を動かすのが大好き☆
☆親子で楽しい時間を過ごしたい!
☆お母さん同士の交流、ママ友を作りたい♪

そんな方々、ぜひ一度体験にご参加ください♪
場所は、都島区民センター内(詳細は申し込み後、ご連絡いたします)

初回体験料500円
毎月2回、月曜日、午前のレッスンです。

ベビークラス H28.4~H29.3生まれ
リトルクラスH27.4~H28.3生まれ

応募メールは
件名「都島教室体験希望」とし hoppemiyakojima@yahoo.co.jp まで。
本文にお子様の生年月日 お子様の名前をお願いします。

詳細はこちら♪
https://s.ameblo.jp/sachiima
リトミックどれみ♪

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 先生は現役保育士。子どもたちを飽きさせない工夫がたくさんの教室@もりたエレクトーン教室鶴見区緑

  2. 芸術の秋♪ピアノを始めてみませんか?

  3. 室内テニスで快適レッスン♪

  4. 歴史、新事典

    73の「なぜ?」で裏側に迫り、歴史人物がリアルに見えてくる『歴史のなぜ?新事典』が新登場!

  5. 興味さえあれば、誰でも楽しめる旭ラグビー体験会

  6. パパと子どもが楽しんでいる間に、ママもリフレッシュ!!@クレオ大阪東

 

スポンサーリンク