都島区民センターで親子リトミック! 新クラス募集♪ 0歳~3歳みんなあつまれ~!

4月からの新クラス募集です♪

3月に体験会をおこないます♪
音楽はすべてピアノの生演奏です!

☆音楽が大好き
☆体を動かすのが大好き☆
☆親子で楽しい時間を過ごしたい!
☆お母さん同士の交流、ママ友を作りたい♪

そんな方々、ぜひ一度体験にご参加ください♪

場所は、都島区民センター内(詳細は申し込み後、ご連絡いたします)

初回体験料   500円
体験会 3月26日 午前11時50分~ (約40分間)

ベビークラス
H28.4~H29.3生まれ

リトルクラス
H27.4~H28.3生まれ

 

応募メール
件名に「都島教室体験希望」 hoppemiyakojima@yahoo.co.jpまで
本文にお子様の生年月日 お子様の名前をお願いします。

※応募多数の場合先着順とさせていただきます♪
たくさんのご参加お待ちしています!

詳細はこちら♪
https://s.ameblo.jp/sachiima
リトミックどれみ♪

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 大阪市鶴見区平成31年度4月入所の2次調整が始まっています!

  2. ママコムカレッジ ママ講師育成講座 atレンタルスペースマナパーク 大阪都島

  3. 8/14 フェイシャルマッサージでリラックス♪ ママのための美容塾

  4. 鶴見区ドットコム主催!8月のママ友作り会は31日(金)

  5. うちの子障がい児!?と悩む前にこちらへ 株式会社 小松教育コンサルティング京都市 中京区

  6. 冬こそ気をつけたい !子どもの脱水症

 

スポンサーリンク