都島のギルガメ食堂に行ってきました!!

地下鉄都島駅おりてすぐのところにあるエスニックランチが楽しめるギルガメ食堂に行ってきました。

ランチメニューは種類もたくさん!!

今回はカオマンガイガパオチキンを注文しました。

その外に3種類の単品もおかずもついて850円!

ボリュームもあって美味しくってコスパ最高のランチです。

ランチを注文するとプラス100円でアイスコーヒーが注文できます。

さらにインスタフォローで50円引き!!

もしくはパクチートッピングしてくれます。

 

カオマンガイ

ギルガメ食堂

 

ガパオチキン

ギルガメ食堂

 

お腹いっぱいになって幸せな気分になるので是非行ってみてくださいね!!

 

地下鉄都島駅2番出口を上がって徒歩30秒。

ファミリーマートの裏道を入ってすぐのところにあります。

営業時間:11:00~25:00

ランチは11:00~15:00(ラストオーダー14:45)

定休日:日曜、祝日

※ハッピーアワー:15:00~18:00

イタメシディナー:18:00~25:00(ラストオーダー24:30)

TEL::050-5596-4988

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. グランフロント8階で、ワンプレートランチはいかが?

  2. 西区 TeddysBakeShop

    【西区】素材にこだわる、からだに優しい小さな焼き菓子屋さん☆

  3. カフェタナカ

    予想の上をいく美味しさ!カフェタナカのクッキー缶「レーヴ・ド・フルール」

  4. 袋布 お茶

    【城東区】創業160年の老舗で味わう春 袋布向春園本店

  5. 美活をサポート!イタリアンのお店オステリア・ルチアーノ@今福鶴見駅近く

  6. タカムラワイン&コーヒーロースターズ、ダイヤ製パン

    純サンドイッチとスペシャルティコーヒーの贅沢ペアリングが開催!

 

スポンサーリンク