都島のギルガメ食堂に行ってきました!!

地下鉄都島駅おりてすぐのところにあるエスニックランチが楽しめるギルガメ食堂に行ってきました。

ランチメニューは種類もたくさん!!

今回はカオマンガイガパオチキンを注文しました。

その外に3種類の単品もおかずもついて850円!

ボリュームもあって美味しくってコスパ最高のランチです。

ランチを注文するとプラス100円でアイスコーヒーが注文できます。

さらにインスタフォローで50円引き!!

もしくはパクチートッピングしてくれます。

 

カオマンガイ

ギルガメ食堂

 

ガパオチキン

ギルガメ食堂

 

お腹いっぱいになって幸せな気分になるので是非行ってみてくださいね!!

 

地下鉄都島駅2番出口を上がって徒歩30秒。

ファミリーマートの裏道を入ってすぐのところにあります。

営業時間:11:00~25:00

ランチは11:00~15:00(ラストオーダー14:45)

定休日:日曜、祝日

※ハッピーアワー:15:00~18:00

イタメシディナー:18:00~25:00(ラストオーダー24:30)

TEL::050-5596-4988

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 「GOOD NEWS GREENable」が阪急うめだ本店 地下1階にオープン

  2. 京橋tonkuu(豚喰)2号店が天満にOPEN

  3. JR福島駅に行ったら【TAKAHIRO RAMEN×Far Yeast Osaka】のラーメンを食べてみて!

  4. 天満橋にあるシーシャ&カフェ スーク Shisha&Cafe Souqで間借りカレー店長を募集中(ママ向けイベントあり)

  5. EV船(電気船)でのナイトクルーズが最高すぎた!Queen Bee M7(クイーンビーエムセブン)

  6. 生のイワシをまるごと使ったタレに漬けられたキムチ@生野コリアンタウン

 

スポンサーリンク