美容鍼体験!

 

産まれてはじめての鍼!!
美容鍼に行ってきました♪

まず簡単な問診の後、首や顔まわりの筋肉の硬いところを探し、そこをほぐしていきます。
ギューっと押されて痛いところと痛くないところがあり、痛いところは具合が悪いところだそう。
私の場合は左のあご下と右こめかみ。
PCデスクワークからか目の酷使も指摘されちゃいました(@_@;)

IMG_2357

一通りほぐした後はいよいよ鍼!
チクッと一瞬のほどよい痛みが。
アゴ下から頬にかけて順番に…
刺しっぱなしではなく、すぐに抜くので残念ながら顔面針山画像はありません!!

IMG_2356

終わってすぐはあまり実感はなかったのですが、1日経ってみて…
頬に針…いえ、ハリが!!
全体的に肌がやわらく感じお化粧のノリが違いました!!

2週間くらいは効果があるそうですよ~*\(^o^)/*

美容鍼+整体(30分)
3000円

一度お試しを♪

(効果には個人差があります)

しんきゅうの院
鍼灸の森
06-7162-0940
大阪市都島区都島北通1-22-24 北通ハイツ

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 男性の医療脱毛 ゴリラクリニック大阪梅田院に潜入

  2. 【都島区】頼りになる都島整形外科クリニック

  3. 漢方&薬膳フェス

    ゆるっと漢方&薬膳フェスに参加してみたら女性に嬉しい美容や健康情報が学べた件

  4. 【特集】歯医者さんに虫歯、矯正、歯磨きなど・・・聞きました!

  5. MIZUNO GYM

    扇町にあるMIZUNO GYMでちょいトレしよう。

  6. 南森町駅から徒歩7分。タイ古式&痩身エステサロン Gaoに行ってきました。

 

スポンサーリンク