昼下がりライブに♪

こんにちは。いのっちです。
はとぽっぽ公園(都島公園)隣、
ちいさな喫茶店「モリタ」にて、 昼下がりのライブが行われると聞き、
行ってきました♪(11月9日)

ap4
午後3時半~のライブにぴったりの
アコーステックなライブ。
ハーモニカ、アコーディオンやウクレレも登場。

ap2
優しい音色と、透明感のある声。

ap6
最後は皆さんでセッション。
素敵なハーモニーです。

ap3
まじかでコーヒーを飲みながら見る生演奏はいいもんですね。
日常の忙しさから、すこーし離れて、
ゆっくりとした素敵な時間を過ごせました。
また、育児も主婦業も頑張れます(^O^)

《出演》
1.大島実乃
(アコーディオン弾き語り)
2.Tansun-SoDa
(サンライズ・フォーク)

ap1
喫茶モリタでは、また、このようなライブを計画中だそう。

コーヒーがとっても美味しいので
普段もふらっと立ち寄ってみて下さいね。
優しいママさんが迎えてくれますよ。

 

お問い合わせ先
「喫茶モリタ」
大阪市都島区都島中通1丁目16-19
�06(6929)6081

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. アルプスの少女ハイジ、阪急うめだギャラリー・アートステージ

    アルプスの少女ハイジ展が開催中

  2. 「医療×衣料」で広がる未来 ― 万博で高齢者ファッションショー

  3. 鶴見緑地で農事体験 さつまいも苗植え~いも掘りプロジェクト

  4. ポーランド 万博 音楽フェス ミュージックフェスティバル 秋 難波 なんば 大阪

    【中央区】10月4・5日、ポーランド×日本 音楽フェス「Miłomi」を難波で開催!

  5. ミラコラ

    【5月14日】鶴見緑地公園にて、ミラコラEXPO全国大会2023が開催!

  6. クリスマスmamaコムマルシェ~販売ブース~

 

スポンサーリンク