大阪市生野区、鶴橋粉KONAオープン!

2月16日にオープン!

鶴橋粉KONAさんとやらを発見!

通りすがりにチラっと見て

サっと写真を撮ってきたので

詳細不明です汗

すいません。

おうどん?ピザ?のようですね。

後日、取材へ行ってきます!

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 12月1日オープンのラーメン屋「maren」にラブ♡♡♡

  2. 蒲生四丁目にあるハンバーグが抜群に美味しいお店 その名も ばつぐん!

  3. 京橋 素敵カフェ 「テラス」で写真教室開催

  4. キャナリィ・ロウ鶴見緑地店へ行ったら、これを食べてみて!

  5. 無添加のこだわりラーメンが食べられる丸岡商店

  6. 諸口の焼肉きんぐはEPARKでの予約がおすすめ

 

スポンサーリンク