可愛い紙袋が新しく登場♫

こんにちは!

ウエムラです。

 

 

都島区では誰もが知るパン屋さんマルルーでは、9月28日(木)から紙袋が登場。

1,000円以上の購入でこちらの袋に入れてくれます。

 

 

大きめサイズなので他にも使えそうです^^

お土産にも喜ばれそうですね♪

 

みなさんもゲットしてみて下さい!

 

 

■マルルー(mauruuru)

都島区都島本通1-6-11

06-6922-0066

8:00〜19:00

 

 

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. iiZA 福島区

    和食料理教室 iiZAで旬の和食料理を作ろう@野田阪神

  2. ヌーベルマリー都島店だけの新メニュー【選べるタマゴサンド】

  3. 折紙将棋

    『親子で楽しむ「折紙&将棋の体験教室」@クレオ大阪東

  4. 稲刈り体験に行こう!

  5. 卸のお肉屋「㈱ジョウショーさんが一般売り始めてるよ!

  6. チエノマ株式会社

 

スポンサーリンク