可愛い紙袋が新しく登場♫

こんにちは!

ウエムラです。

 

 

都島区では誰もが知るパン屋さんマルルーでは、9月28日(木)から紙袋が登場。

1,000円以上の購入でこちらの袋に入れてくれます。

 

 

大きめサイズなので他にも使えそうです^^

お土産にも喜ばれそうですね♪

 

みなさんもゲットしてみて下さい!

 

 

■マルルー(mauruuru)

都島区都島本通1-6-11

06-6922-0066

8:00〜19:00

 

 

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 卵の形をしたクロワッサン!やんクロ

  2. アフレスコ体験、天空美術館

    ワークショップ「アフレスコを描く」 @天空美術館

  3. 最近、フリーで活動を始めた画家さん

  4. 放出公園近くにできた韓国料理屋さんに行ってきた!plus+(プラス)

  5. スニップ、snip、美容室、座談会

    ファミリーサロンSnip座談会を開催しました!

  6. 都島区の名もなき八百屋といも家族さんがリニューアルセール

 

スポンサーリンク