今注目のベトナムのパン「バインミー・ウィン」

お家で過ごすのがどんどん苦痛になってきている
いのっちです。
しかし、今は耐えるしかありません。
せめて 美味しいテイクアウトが出来るお店のお知らせしますね。

桜ノ宮駅(東口)ロータリー前にある
ベトナムサンドウィッチの「バインミーウィン(WIN)」
最近じわじわと人気のバインミーは
ベトナム語でパンの事を言います。

昨年の12月にオープン。
本場で修行してきたというバインミーの味は格別。
味付けが絶妙でちょっとやみつきに。
サクサクしたフランスパンのようなパンに
焼き豚、チキン、ハム&たまごなどなど
挟んだものを食べます。

おかずサンドウィッチですね。
美味しかったですよ~。


パンは毎日お店で焼いていましたよ。

奥さまはベトナムで日本語講師をしていた頃に
ベトナム人のご主人に出会い、
日本に帰り、ご主人の弟さんも一緒にお店を始めたそうです。

TVでも紹介されていましたね。

ゆくゆくはベトナム人の方々の雇用にも広がればいいな、
とのことでした。
応援していきたいですね。
本場の味、ぜひぜひ食べてみてくださいね。

※4月15日16日17日お休み

 

お店情報
バインミー ウィン (Banhmi WIN)
080-9475 -7668
大阪市都島区中野町4-17-12 第一マンション 1F
JR桜ノ宮駅東口ロータリー
7:00~売り切れまで(最長19:00)
月 金定休

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. キッズ・IN・ターン、キッズインターン、職業体験、

    福島区で「キッズ・IN・ターン」開催!小学生5・6年生を対象に職業体験☆

  2. 西洋料理 コンフェイト 福島区

    【テイクアウト情報】西洋料理 コンフェイトの日替わり弁当

  3. 寶来堂

    【ぱん&スイーツまつり in もりのみやキューズモール 10月27日、28日】出店店舗紹介♪ 寶来堂

  4. アリス企画 EU Cottage(イーユーコテージ)

  5. 子どもたちにも大人気!一口たい焼きとアイスもなかの店 千両焼本舗

  6. 天神橋筋8丁目おにぎらず専門店Rainbow

    8月にオープン!天神橋筋8丁目 おにぎらず専門店 Rainbow

 

スポンサーリンク