京阪野江駅すぐ!のイタリアン。「第10 喰う道」

こんにちは!いのっちです。
都島区では焼き鳥屋さんで有名な「喰う道」さん。
今回はイタリアンのお店が10店舗目という事で、
第10喰う道がオープン。
行ってきましたよーん。

城東区の成育。
京阪野江駅 1分。。いや30秒??のところにあります。
看板がなんだかイタリアン。。をかもしだしてます。

店内は焼き鳥屋の雰囲気はありませんよ。
素敵なカジュアルイタリアン店といったところでしょうか。
カウンター中心のお店。

トマトにとにかくこだわった!という店長さん。
「あいこトマト」は甘くて幸せの味がしました♡

トマトを使ったメニューも豊富。

もちろん 焼き鳥発信のお店ですから、鶏のうまさも健在!!!
バジルソースでいただきます♪

付け麺パスタはカルボナーラ味。
これめちゃ気に入った。美味しい―(^^)/
創作メニューがたくさんありますよ。
仲間とわいわいするも良し!親子でなかよくも良し。
お店のマスターと会話を楽しむも良し。と、
いろんなシーンを満喫できそう。

ぜひぜひ 行ってみてね。

お問い合わせ先

第10喰う道 野江駅前店
城東区成育2-2-1
06 6932 1022

https://www.facebook.com/yakitorikudou

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. スイーツビュッフェ、ホテルニューオータニ、リラックマ

    可愛すぎるリラックマとコラボしたスイーツブッフェが登場

  2. 【港区】“良い風”がそっと吹き抜ける、心ほぐれるお店「buon vento(ブォン ヴェント)」

  3. あんこの勝ち、大丸梅田店

    あの「あんこの勝ち」が大丸梅田店に登場

  4. 西九条ブリッジ

    【此花区】西九条駅高架下にOPENした飲食店をご紹介!

  5. カフェグエルでママ講座

  6. 母の日に子どもと作るスペシャルメニュー「カーネーションのカップ寿司」

 

スポンサーリンク