下町の小さなお社のえべっさん御幸戎神社♡

『商売繁盛で笹持って来いッ🎵』

今宮戎も良いけれど

桃谷駅から

コリアンタウンの入り口に面した

下町の御幸戎神社は昭和っぽくて

和みます♡

境内では御幸森太鼓に餅つきに

笹持ったえべっさんが…

 

 

可愛い福娘に見惚れながら

つきたてのお餅をいただき

福を授かってきました〜☆*´∀`)ノ *

私…顔がテカり過ぎッ(笑)

 

今年も1年笑って福を呼び込みましょ♡

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 保護中: 【スタッフ紹介】ドットコムで働く人たち いーちゃん編

  2. 大丸心斎橋店本館、桜

    心斎橋で気軽に桜詣でしませんか?

  3. ニューヨークフェア2022 気分はピンクフル!

  4. 地元力で盛り上がる「本庄バル」11月3日(土)開催!

  5. 【旭区 】今市商店街「やちむん」を選ぶなら「 よーりよーり」で!

  6. 大阪市立科学館

    大阪市立科学館がリニューアル

 

スポンサーリンク