下町の小さなお社のえべっさん御幸戎神社♡

『商売繁盛で笹持って来いッ🎵』

今宮戎も良いけれど

桃谷駅から

コリアンタウンの入り口に面した

下町の御幸戎神社は昭和っぽくて

和みます♡

境内では御幸森太鼓に餅つきに

笹持ったえべっさんが…

 

 

可愛い福娘に見惚れながら

つきたてのお餅をいただき

福を授かってきました〜☆*´∀`)ノ *

私…顔がテカり過ぎッ(笑)

 

今年も1年笑って福を呼び込みましょ♡

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 仕事説明会、東大阪

    会社説明会じゃなくて「仕事説明会」

  2. Grand Santa Bells

    4年ぶりに「Grand Santa Bells(グランサンタベル)」が開催されました♪

  3. サンタパレード 大阪 大阪城公園 サンタパレード大阪2025  チャリティーイベント EXILE TETSUYA マーク・パンサー マイケル・ジャクトン リラックマ 公式サンタ メッセージツリー

    大阪城公園がサンタで赤く染まった!「サンタパレード大阪2025」で約4,100人のサンタが届けた笑顔と感動

  4. テッド・イベール、グラングリーン大阪

    【梅田】テッド・イベールの装飾に注目!

  5. 昼下がりライブに♪

  6. 【梅田】大阪・関西万博から梅田・ヒルトンイーストへ。発酵食レストランが常設店に!「醗酵食堂HASSHOKU」3/13オープン

 

スポンサーリンク