下町の小さなお社のえべっさん御幸戎神社♡

『商売繁盛で笹持って来いッ🎵』

今宮戎も良いけれど

桃谷駅から

コリアンタウンの入り口に面した

下町の御幸戎神社は昭和っぽくて

和みます♡

境内では御幸森太鼓に餅つきに

笹持ったえべっさんが…

 

 

可愛い福娘に見惚れながら

つきたてのお餅をいただき

福を授かってきました〜☆*´∀`)ノ *

私…顔がテカり過ぎッ(笑)

 

今年も1年笑って福を呼び込みましょ♡

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 1/28 beauty marché

  2. 海賊クルーズ、淡路島

    子育て応援!夏休み限定子供無料!  海賊クルーズ2024 

  3. 《イベント終了しました》ハロウィンウォーク2022開催します!都島区・城東区

  4. 第2回水上レース スギサップ杯

    【豪華商品あり】大阪市内の川でレース!?〜水上レーススギサップ杯(β本町橋)〜

  5. 悲報、子どもたち御用達の駄菓子屋ちゃぱん閉店

  6. 2025年3月31日現在の城北川の桜は咲いている?実際見に行ってみた。

 

スポンサーリンク