下町の小さなお社のえべっさん御幸戎神社♡

『商売繁盛で笹持って来いッ🎵』

今宮戎も良いけれど

桃谷駅から

コリアンタウンの入り口に面した

下町の御幸戎神社は昭和っぽくて

和みます♡

境内では御幸森太鼓に餅つきに

笹持ったえべっさんが…

 

 

可愛い福娘に見惚れながら

つきたてのお餅をいただき

福を授かってきました〜☆*´∀`)ノ *

私…顔がテカり過ぎッ(笑)

 

今年も1年笑って福を呼び込みましょ♡

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 女子中高生向け! サイエンスワークショップ@クレオ大阪東

  2. 都島葬祭

    【都島区】コスモール毛馬。15周年イベント開催

  3. 花粉症に効くおすすめの食べ物を紹介します!

  4. 9/24 beauty marché

  5. mamaコムマルシェ イベント詳細 ブース 出店 ワークショップ 飲食 販売 スペシャリティーコーヒー Sameshima Coffee Roastery

    ガレーヂコーヒー店Sameshima Coffee Roastery@mamaコムマルシェ

  6. イースマイルマート

    ユニバーサル・シティウォーク大阪にオープンしたイースマイルマートって??

 

スポンサーリンク