下町の小さなお社のえべっさん御幸戎神社♡

『商売繁盛で笹持って来いッ🎵』

今宮戎も良いけれど

桃谷駅から

コリアンタウンの入り口に面した

下町の御幸戎神社は昭和っぽくて

和みます♡

境内では御幸森太鼓に餅つきに

笹持ったえべっさんが…

 

 

可愛い福娘に見惚れながら

つきたてのお餅をいただき

福を授かってきました〜☆*´∀`)ノ *

私…顔がテカり過ぎッ(笑)

 

今年も1年笑って福を呼び込みましょ♡

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 【都島区】はじめてのヨガに。心と体を整える「都島ヨガスタジオ yoga asmi(ヨガアスミ)」

  2. 10/31 うたうyogaと瞑想の会

  3. 梅雨に向けて自転車ルールを再確認 雨の日だからこそ気を付けたい3つのポイント

  4. 京都水族館、夜のすいぞくかん

    大人デートにピッタリな「夜のすいぞくかん」

  5. 【鶴見区】12月20日開催!ネコリパウェルフェア設立記念イベント|保護猫×医療福祉×地域がつながる1日

  6. リトぴよ、リトミック、リトピヨ、りとぴよ

    【リトぴよ】大人気音楽教室のリトミックイベントは毎回大盛りあがり!

 

スポンサーリンク