ブログを見てお客さんが来てくれたって報告があって嬉しいことの報告

こんちにはー!生野区ドットコムのはやっちです。

「フクヤ」さんの記事を見て、早速数名の方が「合言葉」を使ってお買い物をしてくれたそうです!

「お客さん来てくれましたよ~。ありがとうございます!」とフクヤのオーナーさんから連絡がありました。

こちらこそありがとうございます!いや~嬉しいですね。

読者さんはお得にお買い物ができて嬉しい、お店の方にも喜んでもらえて、私も嬉しい!

みんなhappy。こういう積み重ねで生野区が盛り上がっていったら嬉しいなぁ。

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 門真颯高等学校

    通信制高校も通学型で学べる!通信制サポート校門真颯高等学院に注目

  2. 3月22日はそよら海老江で春まつり開催!!

  3. 800組が参加するハロウィンウォークin都島2018 今年も開催!

  4. 旭区から世界チャンプを

  5. 初めてのおつかいにいいかも!スコーンとマフィンのお店15

  6. 都島区の広報誌『みやこじまイロトリドリ』最新号が発行 地域活動協議会の取り組みや地域で活躍する人々を紹介

 

スポンサーリンク