ブログを見てお客さんが来てくれたって報告があって嬉しいことの報告

こんちにはー!生野区ドットコムのはやっちです。

「フクヤ」さんの記事を見て、早速数名の方が「合言葉」を使ってお買い物をしてくれたそうです!

「お客さん来てくれましたよ~。ありがとうございます!」とフクヤのオーナーさんから連絡がありました。

こちらこそありがとうございます!いや~嬉しいですね。

読者さんはお得にお買い物ができて嬉しい、お店の方にも喜んでもらえて、私も嬉しい!

みんなhappy。こういう積み重ねで生野区が盛り上がっていったら嬉しいなぁ。

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. KOBE ART MARCHÉ 2026 神戸メリケンパークオリエンタルホテル 兵庫 神戸 きき酒

    【神戸】5/23・24、KOBE ART MARCHÉ 2026が神戸で開催!ホテル客室を巡るひらかれたアートフェアへ

  2. 天王寺駅阪和線ホームにある公衆電話が撤去されるみたい

  3. Na*celle、なせる、ナセル、nacelle

    此花区【Na*celle(ナセル)】初心者でもできる楽しい手作りキャンドル教室☆

  4. 生野区子育てプラザ 寒い日・雨の日も遊べる☆

  5. スタッフ紹介

    【スタッフ紹介】北区ドットコムで働く人たち【こんどう編】

  6. 【都島区】桜宮中学校のじゃがいもが子ども食堂にやってきた

 

スポンサーリンク