ブログを見てお客さんが来てくれたって報告があって嬉しいことの報告

こんちにはー!生野区ドットコムのはやっちです。

「フクヤ」さんの記事を見て、早速数名の方が「合言葉」を使ってお買い物をしてくれたそうです!

「お客さん来てくれましたよ~。ありがとうございます!」とフクヤのオーナーさんから連絡がありました。

こちらこそありがとうございます!いや~嬉しいですね。

読者さんはお得にお買い物ができて嬉しい、お店の方にも喜んでもらえて、私も嬉しい!

みんなhappy。こういう積み重ねで生野区が盛り上がっていったら嬉しいなぁ。

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. ハロウィンウォーク2023仮装コンテスト結果発表

    【結果発表】ハロウィンウォーク2023仮装コンテスト

  2. 日本全国のご当地グルメや特産品が梅田に大集合!「みちる旅マルシェ」は4月20日まで開催

  3. WLBメッセin大阪 

  4. 都島区ハロウィンストリート2014 受付開始!!

  5. 鶴見区ドットコムのニューフェイス!

  6. 【クーポン】沖縄好きに朗報!大阪で沖縄気分に浸れる三線の習い事があるよ♪@500円三線教室

 

スポンサーリンク