ブログを見てお客さんが来てくれたって報告があって嬉しいことの報告

こんちにはー!生野区ドットコムのはやっちです。

「フクヤ」さんの記事を見て、早速数名の方が「合言葉」を使ってお買い物をしてくれたそうです!

「お客さん来てくれましたよ~。ありがとうございます!」とフクヤのオーナーさんから連絡がありました。

こちらこそありがとうございます!いや~嬉しいですね。

読者さんはお得にお買い物ができて嬉しい、お店の方にも喜んでもらえて、私も嬉しい!

みんなhappy。こういう積み重ねで生野区が盛り上がっていったら嬉しいなぁ。

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 5月16日(土)・17日(日)ひとり親家庭の食事を無料で提供!

  2. 歌遊び音感教室ってどんなところ?  ドットコム特典ありますよ♪

  3. coruru

    【都島区】友渕町で見つけた、ときめきのハンドメイド雑貨店「koruru」

  4. ハルビン メイン

    【プレゼント付き】7/4公開!映画『ハルビン』フィルムキーリングを3名様にプレゼント!

  5. クレオ大阪東でプリズムカレッジ

  6. 鯉のぼり、梅田スカイタワー

    梅田スカイビルの谷間に鯉のぼりが登場

 

スポンサーリンク