ブログを見てお客さんが来てくれたって報告があって嬉しいことの報告

こんちにはー!生野区ドットコムのはやっちです。

「フクヤ」さんの記事を見て、早速数名の方が「合言葉」を使ってお買い物をしてくれたそうです!

「お客さん来てくれましたよ~。ありがとうございます!」とフクヤのオーナーさんから連絡がありました。

こちらこそありがとうございます!いや~嬉しいですね。

読者さんはお得にお買い物ができて嬉しい、お店の方にも喜んでもらえて、私も嬉しい!

みんなhappy。こういう積み重ねで生野区が盛り上がっていったら嬉しいなぁ。

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 太閤園向かいのケーキ屋 セボン2周年でお得♡

  2. 【西区 新町】「Torico(トリコ)」で、自分の“虜”になるピラティス体験を

  3. 京橋の【KALDI】カルディにあるチョコレートは、リーズナブルで見た目がとっても可愛く、オシャレで見栄えのするものが沢山!

  4. 大阪北区子育てサークルひよこクラブに行ってきたよ!

  5. 【京橋】4月11日はここ一択☆ キタ京橋マルシェ♡

  6. 無料の情報冊子「ここ+から(PLUS)」で都島が紹介される

 

スポンサーリンク