ブログを見てお客さんが来てくれたって報告があって嬉しいことの報告

こんちにはー!生野区ドットコムのはやっちです。

「フクヤ」さんの記事を見て、早速数名の方が「合言葉」を使ってお買い物をしてくれたそうです!

「お客さん来てくれましたよ~。ありがとうございます!」とフクヤのオーナーさんから連絡がありました。

こちらこそありがとうございます!いや~嬉しいですね。

読者さんはお得にお買い物ができて嬉しい、お店の方にも喜んでもらえて、私も嬉しい!

みんなhappy。こういう積み重ねで生野区が盛り上がっていったら嬉しいなぁ。

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. QBBチーズ

    QBBチーズに新作登場!秋冬だけの限定フレーバーも♪

  2. 『都島区友渕町』今年もあります!2024ベルパークシティ夏まつり

  3. 全国一斉 子どものための養育費相談会

    相談無料!養育費相談会!

  4. 将来の不安を解消しませんか ママのためのお金の話

  5. 梅田スカイビル 中自然の森

    【シリーズ】梅田で緑を感じる瞬間 新梅田シティスカイビル 中自然の森

  6. 糸で操られているのに生きている――ザルツブルク・マリオネット劇場『サウンド・オブ・ミュージック』観劇記 at万博2025

 

スポンサーリンク