ブログを見てお客さんが来てくれたって報告があって嬉しいことの報告

こんちにはー!生野区ドットコムのはやっちです。

「フクヤ」さんの記事を見て、早速数名の方が「合言葉」を使ってお買い物をしてくれたそうです!

「お客さん来てくれましたよ~。ありがとうございます!」とフクヤのオーナーさんから連絡がありました。

こちらこそありがとうございます!いや~嬉しいですね。

読者さんはお得にお買い物ができて嬉しい、お店の方にも喜んでもらえて、私も嬉しい!

みんなhappy。こういう積み重ねで生野区が盛り上がっていったら嬉しいなぁ。

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. おすすめ! ランチ 城東 城東区 子連れ 中華料理 がもよんビル 蒲生四丁目 ディナー 個室あり クーポン フリーWiFi 宅配中華 梅蘭やきそば

    蒲生四丁目の梅蘭はママにもオススメな本格中華の名店でした

  2. 琵琶レイクオーツカ

    ゆっくり過ごす贅沢!ReFaでくつろぐリトリート女子旅@ホテル琵琶レイクオーツカ【滋賀・近江舞子】

  3. 東京堂製菓2025

    【都島区】チョコレート専門工場「東京堂製菓」ガレージセール 2025

  4. 10月26日は福島区そよら海老江でハロウィンパーティー開催♡

  5. 横堤福祉会館、縁日

    【鶴見区】横堤の縁日チケットの返金対応について

  6. モンテプリモ・イタリアン

    【ドットコモール限定クーポン】親子でハマる!老舗イタリアン『モンテプリモ』

 

スポンサーリンク