ブログを見てお客さんが来てくれたって報告があって嬉しいことの報告

こんちにはー!生野区ドットコムのはやっちです。

「フクヤ」さんの記事を見て、早速数名の方が「合言葉」を使ってお買い物をしてくれたそうです!

「お客さん来てくれましたよ~。ありがとうございます!」とフクヤのオーナーさんから連絡がありました。

こちらこそありがとうございます!いや~嬉しいですね。

読者さんはお得にお買い物ができて嬉しい、お店の方にも喜んでもらえて、私も嬉しい!

みんなhappy。こういう積み重ねで生野区が盛り上がっていったら嬉しいなぁ。

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. コンビニでまさかの組み合わせ…!外国人に流行ってる“ファミチキたまごサンド”試してみた

  2. 5/25 KIDS絵画教室

  3. ハロウィンウォークin城東2023 ご参加・ご協賛ありがとうございました!

  4. 心斎橋 クロスホテル大阪 客室

    近場で非日常の体験を。クロスホテル大阪の宿泊が最高すぎた!(中央区/心斎橋/道頓堀)

  5. すらっとkeep

    『都島』7月1日(土)15周年記念イベント開催します!at, 女性専用フィットネス “すらっとkeep”

  6. ママ友作りしませんか?『ママ友作り会』あります

 

スポンサーリンク