ブログを見てお客さんが来てくれたって報告があって嬉しいことの報告

こんちにはー!生野区ドットコムのはやっちです。

「フクヤ」さんの記事を見て、早速数名の方が「合言葉」を使ってお買い物をしてくれたそうです!

「お客さん来てくれましたよ~。ありがとうございます!」とフクヤのオーナーさんから連絡がありました。

こちらこそありがとうございます!いや~嬉しいですね。

読者さんはお得にお買い物ができて嬉しい、お店の方にも喜んでもらえて、私も嬉しい!

みんなhappy。こういう積み重ねで生野区が盛り上がっていったら嬉しいなぁ。

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 令和3年! 生野区成人式

  2. 令和元年 初夏!鍋で内からの美ボディを狙え!

  3. いのちの塔、撤去へ

  4. 鶴見 迎賓館 結婚式場 イベント 子育て世帯

    【鶴見区】★入場無料★子育て世帯向けのイベント「LaLa Room Festa」が3/26(木)開催!

  5. 【2025-2026年】大阪市の年末年始ごみ収集日程まとめ|休み期間・出す時間に注意

  6. ユーチューバーも大注目の焼き芋屋さん

 

スポンサーリンク