ブログを見てお客さんが来てくれたって報告があって嬉しいことの報告

こんちにはー!生野区ドットコムのはやっちです。

「フクヤ」さんの記事を見て、早速数名の方が「合言葉」を使ってお買い物をしてくれたそうです!

「お客さん来てくれましたよ~。ありがとうございます!」とフクヤのオーナーさんから連絡がありました。

こちらこそありがとうございます!いや~嬉しいですね。

読者さんはお得にお買い物ができて嬉しい、お店の方にも喜んでもらえて、私も嬉しい!

みんなhappy。こういう積み重ねで生野区が盛り上がっていったら嬉しいなぁ。

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 【テイクアウト情報】インド・ネパール料理 マナカマナのカレー弁当・スペシャル弁当

  2. 都道府県、入門書

    「都道府県」の基礎知識を楽しくマスターできる『小学クイズと絵地図で47都道府県基礎丸わかり』

  3. 全国一斉 子どものための養育費相談会

    相談無料!養育費相談会!

  4. 都島区発!大阪市あきないグランプリ入賞おめでとうございます!

  5. 旭区から世界チャンプを

  6. 6/14  7/12 7/30 beauty marché 出店者募集

 

スポンサーリンク