クリスマスケーキ早割♪

京橋 太閤園の向かいの小さなケーキ屋さん
パティスリーセボン よりお知らせです。

都島.com11111
こんにちは。クリスマスに時期も
近づいてきました。
クリスマスケーキ 予約承り中です。
12月11日迄の期間にご予約いただいた方、
10%OFFとさせていただきます。

1つ1つ手づくりのケーキで、
今年のクリスマスをハッピーに
お過ごしください♪

img294

4号(12㎝)生クリーム 2450円~
5種類ご用意させていただいてます。
詳しくはHPをご覧くださいね。

http://c-est-bon.com/syashinkan/
お問い合わせ先
Patisserie C’est Bon(パティストリー セ ボン)
大阪市都島区網島町8-16-1F 太閤園向かい
06-7175-2375

月曜定休

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. ユーチューバーも大注目の焼き芋屋さん

  2. 安くて、新鮮なお花屋さんを千林商店街に発見!

  3. かつアンドかつ

    受験生にぜひ食べてほしい!かつアンドかつの受験生応援メニュー

  4. 袋布 お茶

    【城東区】創業160年の老舗で味わう春 袋布向春園本店

  5. 妊婦さんのためのクッキー缶

    妊婦さんの声から生まれた「妊婦さんのためのクッキー缶」発売中!

  6. サバイディー 福島区

    Cafe&Bar サバイディーのベトナムフォーとベトナムコーヒーに心奪われちゃった件。

 

スポンサーリンク