クリスマスケーキ早割♪

京橋 太閤園の向かいの小さなケーキ屋さん
パティスリーセボン よりお知らせです。

都島.com11111
こんにちは。クリスマスに時期も
近づいてきました。
クリスマスケーキ 予約承り中です。
12月11日迄の期間にご予約いただいた方、
10%OFFとさせていただきます。

1つ1つ手づくりのケーキで、
今年のクリスマスをハッピーに
お過ごしください♪

img294

4号(12㎝)生クリーム 2450円~
5種類ご用意させていただいてます。
詳しくはHPをご覧くださいね。

http://c-est-bon.com/syashinkan/
お問い合わせ先
Patisserie C’est Bon(パティストリー セ ボン)
大阪市都島区網島町8-16-1F 太閤園向かい
06-7175-2375

月曜定休

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. あべのハルカス近鉄本店、あべの★天王寺ええEXPO

    いろんなものがあるでえ〜!「あべの★天王寺ええEXPO」開催中

  2. りとぴよ、リトぴよ、音楽教室、阿波座、ピアノ、

    【リトぴよ】ママが通わせたい西区(阿波座)の大人気 音楽教室♪

  3. お好み焼き・たこ焼き フジトミ

  4. コモンルーム中津

    【北区・豊崎】コモンルーム中津

  5. 焼き菓子店 あずきは週に3日しか開かない!?ママ記者が取材してきた@鶴見北中央公園前

  6. アスヒカル歯科

    これからは予防歯科の時代!? 

 

スポンサーリンク