クリスマスケーキ早割♪

京橋 太閤園の向かいの小さなケーキ屋さん
パティスリーセボン よりお知らせです。

都島.com11111
こんにちは。クリスマスに時期も
近づいてきました。
クリスマスケーキ 予約承り中です。
12月11日迄の期間にご予約いただいた方、
10%OFFとさせていただきます。

1つ1つ手づくりのケーキで、
今年のクリスマスをハッピーに
お過ごしください♪

img294

4号(12㎝)生クリーム 2450円~
5種類ご用意させていただいてます。
詳しくはHPをご覧くださいね。

http://c-est-bon.com/syashinkan/
お問い合わせ先
Patisserie C’est Bon(パティストリー セ ボン)
大阪市都島区網島町8-16-1F 太閤園向かい
06-7175-2375

月曜定休

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 中津にある二十四節気の御膳が楽しめる【Cafe & Dining mikuri】とは?

  2. 喰う道のたこ焼き屋オープン♪

  3. 5月から新たにカフェから憩いの場へ

  4. 牛たん、ねぎし、LINKS UMEDA

    東京発の牛たん専門店「ねぎし」が関西初進出

  5. 小雀弥

    忙しいママさんへ美味しいうどんを配達します!手打ちのそばとうどん「小雀弥(こがらや)」

  6. 【50〜100%OFF】にちにちtheモール2025冬〜今年もお得がいっぱい!〜

 

スポンサーリンク