クリスマスケーキ早割♪

京橋 太閤園の向かいの小さなケーキ屋さん
パティスリーセボン よりお知らせです。

都島.com11111
こんにちは。クリスマスに時期も
近づいてきました。
クリスマスケーキ 予約承り中です。
12月11日迄の期間にご予約いただいた方、
10%OFFとさせていただきます。

1つ1つ手づくりのケーキで、
今年のクリスマスをハッピーに
お過ごしください♪

img294

4号(12㎝)生クリーム 2450円~
5種類ご用意させていただいてます。
詳しくはHPをご覧くださいね。

http://c-est-bon.com/syashinkan/
お問い合わせ先
Patisserie C’est Bon(パティストリー セ ボン)
大阪市都島区網島町8-16-1F 太閤園向かい
06-7175-2375

月曜定休

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. あまおう&八女茶アフタヌーンティー、スイスホテル南海大阪

    【中央区】スイスホテル南海大阪でいただける「あまおう&八女茶 アフタヌーンティー」

  2. 新店情報 11月15日(木)今津中にコーヒーのお店がオープン maverick.COFFEEANDVOID

  3. 【鶴見区】手厚さNo.1の個人塾。学習塾SeeD(シード)

  4. G20大阪サミットのコーヒーが味わえる!?CAFE BAHNHOF

  5. 【堺】大阪から10分でイルカに会える!ベイサイドホテル「ドーセット バイ アゴーラ 大阪堺」

  6. 桃谷商店街に6月にオープンした多文化交流できる立ち呑み屋『ももやん』

 

スポンサーリンク