オコメノカミサマに行ってきたよー!

都島駅あがって徒歩1分の場所にラーメンと

ご飯が自慢のお店

オコメノカミサマに行ってきました。

食べたのは一番人気の「神様の贈り物」と

羽釜で炊いたご飯のセット。

お米を溶かしこんだ出汁に、米粉を使った麺というお米にこだわったラーメンで、

濃厚なのにあっさりして大満足な味でした!

羽釜で炊いたご飯はほかほか、ふんわり!

まずはご飯だけで食べる → 塩と一緒に食べる →

有明産ののりと食べる → 最後はラーメンのお出汁で食べる

ご飯だけでこんなに色々な食べた方できるんです。

私の一押しはラーメンのお出汁で食べること!

自慢のラーメンの濃厚さとご飯の美味しさが同時に味わえて

おいしくて、もう1杯ご飯をおかわりして食べたかったくらいです。

このラーメンとご飯に使っているお米は南農園さんのお米。

「大阪のお米を大阪のお水で」をモットーにお店から車ですぐにとりにいける

とても新鮮なお米が使われています。

こどもと外食して困るのが料理が出てくるまでの待ち時間。

待てずにぐずりそうなお子様もご機嫌になりそうな

目の前の壁にプロジェクションマッピングがあるのです。

季節にあわせて内容も変わるので、いつでも楽しめそうです♪

 

自慢のお米はおにぎり2個セットになってご自宅でも頂けます!

 

ぜひ行ってみてください!!

 

オコメノカミサマ

住所:大阪市都島区都島本通3-22-6 

TEL:06-6923-7924

月曜定休

営業時間 11:00~14:30

18:00~21:30

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 生野コリアタウン韓国スイーツカフェ「ポジャギ」でイチゴペッソルを食べてみた

  2. チリ、ウルグアイ、サンマリノ、万博

    United by the Wineは万博らしいイベント 万博ストーリーズ

  3. 中津で1,000円以下でお腹いっぱいランチ

  4. 生野区周辺で見つけた恵方巻き特集

  5. ホテルニューオータニ大阪

    【5月12日~】ホテルニューオータニ大阪のスーパースイーツビュッフェ2023

  6. 食べ歩き商品が豊富なお店@生野コリアンタウン

 

スポンサーリンク