みきちゃんのケーキ セボン 特典付き

こんにちは。いのっちです。

太閤園の向かいにある。小さなケーキ屋さん
「パティスリーセボン」さんでは、
○○さんのケーキというケーキを発売中。

こんなケーキがあったらいいな。を考え
投稿し、選ばれると、
自分の考えたケーキが名前付きで店頭に並びます。
今回は、みきちゃんのケーキ。
フルーツたっぷりの
「フルーツエクレア」350円
1237024_210292022467861_199495516_n1
なんと、このフルーツ、
人気の「フルーツはまちゃん」の美味しいフルーツ
がふんだんに使われています♪
9月16日迄の限定販売です。
ぜひ!食べてみて下さいね。

ただ今 セボンさんでは、秋の10%割引実施中。
(ショーケース内 生チョコ除く)
(10月末日まで)
都島区.comを見ました!とお伝えくださいね。

 

**********************
お問い合わせ先
Patisserie C’est Bon      (パティスリー セ ボン)
大阪市都島区網島町8-16-1F 太閤園向かい
TEL:06-7175-2375
詳しくは http://c-est-bon.com/

 

フルーツはまちゃん
大阪府大阪市都島区友渕町3-1-25
TEL・・・06-6922-0721

 

 

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 最近、フリーで活動を始めた画家さん

  2. 「リフレッシュデー」開催!クレオ大阪東臨時開館!

  3. マムファンタジー

  4. おうちで出来るカイロプラクティックを学ぼう

  5. 本庄の落ち着いたお店 「田崎珈琲」

  6. 一滴庵

    南森町駅出口から徒歩1分の伝統鍼灸一滴庵 初診料がお得なクーポンあり

 

スポンサーリンク