せやねん!が鶴見にやってきた!?

こんにちは、せなやんです。

せやねんと打っていたら自分の名前がわからなくなりました(笑)

せなやんが、せやねんの情報をゲットしました。

なんと私の友だちがMBS毎日放送せやねん!内のコーナー

アキナのハッピー物々交換のロケ現場に遭遇したのです。

ロケ、テレビ

お笑い芸人のアキナが依頼人から受け取ったものを物々交換していき、

みんなをハッピーにしていくというコーナーです。

そんなコーナーのロケが身近で行われていたと聞いてびっくり!

放送予定日は12月22日(土)

実は私もロケ車らしき大きな車を見ていたのですが、残念ながらアキナには会えませんでした。

もしかしたらあなたの知り合いがテレビに出ちゃうかも!?

テレビ、お茶の間

鶴見区民は要チェックです。

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. merry玉川店 福島区

    5/10(金)野田新橋筋商店街に美容院がオープン♪

  2. 天六の動物

    天神橋筋六丁目で動物にたくさん会えるスポットあります♪

  3. 【旭区】「旬菜 そば天ぷら処 おゝ久保」で味わう!人気の「そば寿司」

  4. 《スタッフ紹介》ママ歴3年のニューフェイスが仲間入り!!以後、お見知りおきを♪

  5. クリクラ 家族3人分の水

    「防災グッズの必需品=水」備蓄水も準備しよう!

  6. ママのためのお金の話 子連れで大丈夫! お金の不安を解消しませんか? 12月13日開催 参加無料

 

スポンサーリンク