きだ音楽教室が来年3月までレッスン無料だって

こんにちは。いのっちです。
コロナがなかなか収まりませんね。
なので、今年、都島中通に開講したばかりの
「きた音楽教室」さんからのお知らせだよ。

「コロナ禍で、ママも子供ちゃんも
ストレスが溜まって来てると思います。
少しでも音楽が役に立てばと思い、
子どもエレクトーン教室を
思い切って来年3月まで無料にします。」とのこと。

お家の一室を教室にしてるので、
こんなことでもお役に立てば、と
優しい笑顔のきた先生。
先生自身、ヤマハ音楽教室で学んできたので、
基本は「耳を育てる」ヤマハのスタイル。
そして三木楽器のいいところをもプラス。
グループレッスンではなく、
マンツーマンなので、じっくり、ゆっくり、
着実に弾けるように指導してくれます。

レッスン 1ヶ月に1回のみ、300円を使用料としてお支払いくださいね。
完全予約制。

他の教室でついていけなくなってやめちゃった、と言うお子さん大歓迎。
音楽を本当に楽しんでほしい、とおっしゃってましたよ。

ご興味ある方は、お問い合わせしてみてくださいね。

 

お問い合わせ先
きた音楽教室
大阪市都島区都島中通2-9-19
090-5041-0036
https://kitadoremi.wixsite.com/website

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 生野区「おごるぜチケット」とは!?

  2. 8/30 【オンライン講座】10年前の身体を目指す!  簡単☆自宅トレ&食事法 

  3. あら、りんご。は大行列

  4. 鼓月、関西パビリオン、京都

    宮津のアカモク、スポーツに和菓子、女子大生が作った日本酒などが揃う京都ゾーン 万博ストーリーズ

  5. 芸術の秋♪ピアノを始めてみませんか?

  6. 大好評につき期間延長!交流磁気治療体験10月30日まで(^^)/

 

スポンサーリンク