【続編】しげなが、アジをもらう。の巻き。

アジフライ下準備

おはようございます☀️😃

一週間の終わりの金曜日、今日を乗り切れば明日から三連休に心踊らす皆々様方へ。

しげながです。

早速【しげながの小言】シリーズ続きに参ります。

 

先日ドットコムスタッフからもらったアジが、朝起きたらこんな姿になっていました。

アジフライ下準備

 

あれっ??

綺麗に開かれてパン粉とかついちゃってる??

「あとは揚げるだけ」って料理上手な主婦がよくやってるやつ??

 

 

アジフライ冷凍

それがこんな感じで冷凍庫に入ってるんですから、心踊ります。

 

さすが料理人、しげなが(夫)!!

サンキューーー!!!!

 

※前回のクエスチョン「アジフライになるのか、ハンバーグのタネになるのか」の答えは

 

アジフライ

 

でした♥️

 

 

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. コンビニでまさかの組み合わせ…!外国人に流行ってる“ファミチキたまごサンド”試してみた

  2. 天六の動物

    天神橋筋六丁目で動物にたくさん会えるスポットあります♪

  3. 【閉店】コメダ珈琲店蒲生四丁目西店は中が広々ベビーカーも車いすも楽々~

  4. 生野区「おごるぜチケット」とは!?

  5. 夏休みは光菱商品を使って楽しんじゃおう!

  6. 大阪市の卒業式&入学式の日程2024

    【大阪市】(2025年3月追記)令和5年度卒業式&令和6年度入学式の日程まとめ

 

スポンサーリンク