【京橋】【野江】めっちゃ美味しいクレープ屋さんブルーシャーククレープ

こんにちは。いのっちです★
2月にオープンしたクレープ屋さんに行ってきました♪
BLUE SHARK CREPE
場所は桜宮中学校近く。桜小橋の交差点が目印。
このクレープ屋さん、
行列ができるカフェ「バクスト」がプロデュースするお店なんです。
(左隣がカフェバクスト)
海をイメージするマリンな空間のイートインスペースには
ソファー席もありキッズもOK

人気メニューは大きないちごが乗った「レッドルースター」ジューシーないちごと
甘すぎない生クリームとクレープ生地が相性抜群。
ラッピングしてテイクアウトもできるよ。

ダイバーでもある、あゆみんの作る幸せの味の
クレープを食べに行こう♪

 

店舗情報

@ BLUE SHARK CREPE (ブルーシャーククレープ)
住所 大阪市城東区野江1-1-12
営業時間 13:00〜19:00
定休日 お休みは営業カレンダー(インスタ)をご確認ください
インスタ https://www.instagram.com/bluesharkcrepe/

 

 

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. フラン軒、ラーメンxショートケーキ

    食べてみません? 究極の甘辛miso「ラーメン×ショートケーキ」

  2. アラモード大阪

    オトナカワイイ大阪のカフェが推し活、ヲタ活を応援する 『VIP推し活コース』を3月より提供開始!

  3. ママ記者のお仕事って!?『お仕事説明会』開催します!

  4. 【中央区 心斎橋】“品と艶をまとう髪へ”。髪質改善サロン「Olivia hair design」10月1日オープン

  5. ディープなまち桃谷でやっと逢えた人たち♡

  6. 大阪市生野区御幸森コリアタウンで会える韓流イケメン11人

 

スポンサーリンク