「第16回 クレオ大阪中央フェスタ ~みんなでつなげよう!未来へ~」

年に一度の館まつり♪出会いや発見&つながりを創ろう!

遊びの広場や工作、健康・体験ワークショップ、オーガニック野菜やスイーツの販売、ミニステージ(エビカクニクスをいっしょに踊ろう!など)やショーなど楽しいイベントがいっぱいです!

日時:平成30年3月3日(土)10時~16時
場所:クレオ大阪中央
(大阪市天王寺区上汐5-6-25)
入場無料!



ご家族で、ご友人同士で、もちろんおひとりでも楽しめますよ!

詳細はホームページをご覧ください
http://www.creo-osaka.or.jp/chuou/index.html

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 助産師さんに訊いてみた! 三木圭奈子助産師 後編

  2. くらげ、京都水族館

    クラゲづくしな和空間が京都の夏を彩る「くらげと傘と風鈴と」

  3. 離乳食、オンライン参加型マルシェ

    離乳食期のベビー&ママ向けのオンライン参加型マルシェ  第2回「ベビーミールフェスタ」

  4. プロレスリング紫焔 キアイリュウケンエッちゃん

    プロレスを通じて大阪を元気に!キアイリュウケンエッちゃんインタビュー【プロレスリング紫焔(しえん)】

  5. 子どもを応援! 100円のお弁当!

  6. 【at マナパーク】11/18 テーマ別・健康の自己管理術が学べる♪女性のための健康&食育セミナー「代謝をあげる―基本の基本―」

 

スポンサーリンク