「第16回 クレオ大阪中央フェスタ ~みんなでつなげよう!未来へ~」

年に一度の館まつり♪出会いや発見&つながりを創ろう!

遊びの広場や工作、健康・体験ワークショップ、オーガニック野菜やスイーツの販売、ミニステージ(エビカクニクスをいっしょに踊ろう!など)やショーなど楽しいイベントがいっぱいです!

日時:平成30年3月3日(土)10時~16時
場所:クレオ大阪中央
(大阪市天王寺区上汐5-6-25)
入場無料!



ご家族で、ご友人同士で、もちろんおひとりでも楽しめますよ!

詳細はホームページをご覧ください
http://www.creo-osaka.or.jp/chuou/index.html

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 昆虫展、ひらパー

    ひらパーで「めっちゃ!昆虫展」が開催中!

  2. 楽器作り体験ができる大東楽器ヤマハユニスタイル京橋のブース@mamaコムマルシェ

  3. 阪急うめだ本店で「Disney100 THE MARKET」を開催!

  4. 都島区民センターにて開催!「手づくりまつり」のご案内

  5. 中央区、ホテルニューオオタニ

    お得にホテルステイが叶う「大阪おかえりなさいキャンペーン」

  6. 花博住宅展示場、イベント

    子どもとのお出かけ先に悩んだらここ!花博住宅展示場

 

スポンサーリンク