「第16回 クレオ大阪中央フェスタ ~みんなでつなげよう!未来へ~」

年に一度の館まつり♪出会いや発見&つながりを創ろう!

遊びの広場や工作、健康・体験ワークショップ、オーガニック野菜やスイーツの販売、ミニステージ(エビカクニクスをいっしょに踊ろう!など)やショーなど楽しいイベントがいっぱいです!

日時:平成30年3月3日(土)10時~16時
場所:クレオ大阪中央
(大阪市天王寺区上汐5-6-25)
入場無料!



ご家族で、ご友人同士で、もちろんおひとりでも楽しめますよ!

詳細はホームページをご覧ください
http://www.creo-osaka.or.jp/chuou/index.html

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. しまかぜ、バースティー

    しまかぜバースディパーティwithしまかぜキッズに参加しよう!!

  2. BUBU MITSUOKA尼崎ショールーム

    【尼崎市】展示会情報あり!光岡自動車の新型「ビュート ストーリー」をご紹介

  3. 頑張るママためのスッキリエクササイズを開催♪

  4. 千林商店街にある千林ファンタジーでママのためのイベントがあるよ!【マムファンタジー】

  5. アニマルパーク、バレンタイン

    アニマルモチーフが大集合!「チョコレートアニマルパーク」14日(火)まで開催中!@阪急うめだ本店10階『うめだスーク』

  6. ろいピアノ教室

 

スポンサーリンク