「第16回 クレオ大阪中央フェスタ ~みんなでつなげよう!未来へ~」

年に一度の館まつり♪出会いや発見&つながりを創ろう!

遊びの広場や工作、健康・体験ワークショップ、オーガニック野菜やスイーツの販売、ミニステージ(エビカクニクスをいっしょに踊ろう!など)やショーなど楽しいイベントがいっぱいです!

日時:平成30年3月3日(土)10時~16時
場所:クレオ大阪中央
(大阪市天王寺区上汐5-6-25)
入場無料!



ご家族で、ご友人同士で、もちろんおひとりでも楽しめますよ!

詳細はホームページをご覧ください
http://www.creo-osaka.or.jp/chuou/index.html

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 「よかったら、おいで」小中学生のお話聞いてくれますよ♪

  2. 業界初のプレキュア液を使った作品作りN rose工房(エヌ ローズコウボウ)

  3. レンタルスペース「マナパーク」お試し1000円キャンペーン

  4. 母の日、ほめるBar

    「ひたすら褒めてくれる ほめるBar」母の日version

  5. 兵庫、ふるさと納税

    兵庫県のふるさと納税が熱い!

  6. 成徳保育園

 

スポンサーリンク