「よかったら、おいで」小中学生のお話聞いてくれますよ♪

こんにちは、マキタです。

都島区役所さんからのお知らせです。

小学生4年生~中学生3年生までを対象に
親や友達には話しにくい・・誰かに話を聞いてほしい
居場所がない・・学校の勉強や宿題をする場所がほしい!

そんな人は気軽に訪れてみてね♪

4か所でそれぞれの日程で開催予定です。
参加は無料、要予約なので予約してから行ってくださいね。

申し込み・お問合せは
㈱KEGキャリア・アカデミーまで
TEL 06-6344-0039 (9:00~20:00)

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 旭区にある公園~生江東公園~

  2. 北欧パリビリオン、万博、ザリガニパーティ

    ついにザリガニパーティが開催された! 万博ストーリーズ

  3. 【北区の公園全部行ってみた件vol.2】川沿い散歩ができる@長柄東公園

  4. 第1回子育てお悩み相談会開催〜大阪府議会議員 しかた松男さん〜

  5. 災害時のママパパの心構えセミナー 9月28日 開催ですって

  6. いよいよ始まりました。M(都島)A(旭区)J(城東区)T(鶴見区)モール。旭区からも10店舗が参戦です。

 

スポンサーリンク