「よかったら、おいで」小中学生のお話聞いてくれますよ♪

こんにちは、マキタです。

都島区役所さんからのお知らせです。

小学生4年生~中学生3年生までを対象に
親や友達には話しにくい・・誰かに話を聞いてほしい
居場所がない・・学校の勉強や宿題をする場所がほしい!

そんな人は気軽に訪れてみてね♪

4か所でそれぞれの日程で開催予定です。
参加は無料、要予約なので予約してから行ってくださいね。

申し込み・お問合せは
㈱KEGキャリア・アカデミーまで
TEL 06-6344-0039 (9:00~20:00)

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. Christmastentosiki1103

    【大日】11月3日(月・祝)にクリスマス点灯式開催🎅✨

  2. 抗原定性検査キットの配布事業 (大阪府検査キット配布センター)

    【コロナ検査】今、大阪府では抗原検査キットが無償配布中です

  3. 千林 アルプスカメラ

  4. 【北区の公園全部行ってみた件Vol.23】イベントたくさん!北区Ⅰおしゃれな@中之島公園

  5. 都島区民センターで親子リトミック! 新クラス募集♪ 0歳~3歳みんなあつまれ~!

  6. Grand Santa Parade in UMEKITA

    【北区】サンタクロース募集中!!!クリスマスイベント「Grand Santa Parade in UMEKITA」

 

スポンサーリンク