「よかったら、おいで」小中学生のお話聞いてくれますよ♪

こんにちは、マキタです。

都島区役所さんからのお知らせです。

小学生4年生~中学生3年生までを対象に
親や友達には話しにくい・・誰かに話を聞いてほしい
居場所がない・・学校の勉強や宿題をする場所がほしい!

そんな人は気軽に訪れてみてね♪

4か所でそれぞれの日程で開催予定です。
参加は無料、要予約なので予約してから行ってくださいね。

申し込み・お問合せは
㈱KEGキャリア・アカデミーまで
TEL 06-6344-0039 (9:00~20:00)

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. リコチャレ、クレオ大阪子育て館

    理系を目指す女子小・中学生対象の応援セミナー

  2. okioki 福島区

    【イベント情報】大阪天満宮近くのレンタルスペースokiokiにて、ママのためのキバラシフェスを開催!

  3. 低価格で1日遊べそうな屋内のイベント発見!

  4. オーストラリア、万博

    美味しいものがいっぱい! NSWフード&ビバレッジ・ショーケース!! 万博ストーリーズ

  5. いちえみカフェ

    【鶴見区】元保育士ママが手がける“みんなが笑顔になれるチーズケーキカフェ”

  6. 大阪梅田で子連れランチならKICHIRI茶屋町阪急駅前店に決まり

 

スポンサーリンク