蒲生四丁目駅近くのネイルサロンハウオリへ行ってきたよ!とにかく安い!

 

たまそん

たまそん

 

こんにちはたまそんです。

先日開催されたにちにちtheモールのクーポンを使ってめっちゃ久しぶりにネイルをしてきました!

やっぱり常に目に入る爪が綺麗だとテンション上がりますね。

今回私がお邪魔したのはNail salon Hau`oli(ネイルサロンハウオリ)さん。

場所はこちらです

蒲生四丁目駅を出てすぐのビルのボディケアリーフ内にあります。

早速施術です。

今回は定額コースなので、この中からデザインを選びます。(この他にも選べる種類がありました)

城東区ドットコム

私が選んだのは左上のカーキ色のデザインです。

色変更OKだったのでカーキ色→赤色にしました。

お久しぶりのネイルにドキドキ。

城東区ドットコム

完成してきました。

しかーし!ここで終わりではありません。

今回はショートスパ付きということでハンドマッサージもしてもらいました。

城東区ドットコム

常に手足が冷えている私ですが、マッサージを受けたことでポカポカしてきました。

城東区ドットコム

左がafterで右がBeforeです。

施術前は色がくすんでいましたが、施術後が肌の色が明るくなりました。

あとは血行が良くなったせいか、血管が浮き出ていますね。(笑)

肘下だけのマッサージでしたが、めちゃめちゃ気持ち良くて癒されました。

城東区ドットコム

 

出来上がったネイルはこんな感じ。

バレンタイン仕様にしてみました♡

通常はオフ込みで4,500円(税込)です。

ハンドマッサージも別途料金で追加可能です。

Nail salon Hau`oli(ネイルサロンハウオリ)
住所 城東区今福西3丁目6-32 DGビル4F-4B BodyCareLeaf内併設
電話番号 090-9884-7069
営業時間 12:00~23:00(最終受付20:00)
HP  こちらから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。