生野区のお店も参加! Osaka Metoroのイベント「お子様ランチめぐり」

お子様ランチの世界へ出発!

こんにちは♪ナナコです!

駅を通りすがった時に素敵なポスターを発見しました。

その名も「お子様ランチめぐり」!

お子様はもちろんですが、お子様ランチって、見ていて大人も楽しめるし、おいしそうでついつい食べたくなっちゃったりしますよね。

こちらのイベントにはOsaka Metoro沿線のお店で20店舗が参加されています。

嬉しい特典

その①

Osaka Metoro全駅で配布されているリーフレットを持参すると、各店舗でお得な特典が受けられます。

その②

各店舗でリーフレットを提示すると、オリジナルの旗をつけてもらえます。

こちらなんとカードとしてお持ち帰りができるそうです!

とってもかわいいですね~!

私は映画の半券や、水族館の入場券をついつい置いておきたくなるタイプですので、こういうのはとても嬉しいです♡

生野区のお店も!

生野区中川のレストラン、Grill kitchen Histoireさんが参加されています。

なんておいしそうなハンバーグ!!!

Grill kitchen Histoire 店舗情報

住所 大阪府大阪市生野区中川西1-17-12
電話 06-6711-5125
定休日 不定休

Osaka Metoroお子様ランチめぐり情報

開催期間 2021/4/3(日)~2021/7/4(日)

 

(画像はすべてOsaka Metoroから)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。