桃谷の和カフェ「葉菜茶」のママはノリがノリノリ

こんちには!

生野区ドットコムのはやっちです。美味しいランチの画像から始まりました!

こちらは生野区の桃谷にある和カフェ

「葉菜茶」さんのランチです。

店内は和の調度品に囲まれたほっこり空間です。

座席はカウンター、テーブル、座敷とあり、小さな子どもを連れたママには座敷はありがたいですね。

生野区ドットコムを運営する母体である株式会社ドットコムホールディングスのパンフレットを置いていただきました!

オーナーの「ままこ」さんは、とってもノリの良いおちゃめな方です。

いろいろお話していたら、生野区ドットコムの読者のための読者限定サービスを考えてくれました!

ジャジャン!

葉菜茶のモーニングに「フルーツ」をサービスでつけてくれますよ!

次の合言葉を言ってください。

「いくのんがいくのん!」です。

生野区ドットコムのキャラクター「いくのん」が行くのん!ということで、ノリ良く元気良く言ってください!

超ノリノリで言ってくれた方にはフルーツが増量されます(笑)

元気がないとぶどう1粒、ノッリノリだとぶどう1房になるかも!?とさすがにコレは冗談ですが(笑)

大きな声で明るく元気にノリノリで

「いくのんがいくの~ん!!」とシャウトしてくださいねー!

葉菜茶

お店のPR
のれんをくぐると、そこには和の空間が広がります。 お1人でゆっくり、お友達とのんびり、ご家族でまったり、 ここでは時間を忘れて、ゆっくりして下さい。

葉菜茶さんでは、孤食をなくしコミュニティをつくる晩御飯会の開催もされています。

葉菜茶ホームページ

ホームページをチェックしてね!

生野区ドットコム読者限定サービスは明日10月16日から10月31日までです!

ぜひこの機会に葉菜茶さんへ足を運んでみてねー!

生野区ドットコム 編集部

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です