小さいお子さんと参加できる生野区のイベントまとめました! 1/18~1/20

こんにちは!

暖かかったり、寒かったり、気温の変化が忙しい一週間でしたね。

体調は崩したりしていませんか?

また、大阪でもついに緊急事態宣言が出ましたね。

そんな中でも、支援センターは事前予約制にしたりして開けてくれています!

職員さんに感謝ですね。

今週も、小さいお子さんと参加できるイベントをまとめましたのでぜひご覧ください。

アロマdeリラックス

日程:1月18日月曜日

時間:10:00~14:00

場所:大阪聖和保育園

電話:06-6777-2580

どんどことしょかん

日程:1月18日月曜日

時間:9:30~14:30

場所:聖浄保育園

電話:06-6731-5713

園庭あそび~お外で元気よく~

日程:1月18日月曜日

時間:10:15~11:30

場所:白菊幼稚園

電話:06-6752-4515

小児すいな

日程:1月19日火曜日

時間:10:00~11:00

電話:06-6752-8000

場所:生野区子ども・子育てプラザ

子どもの肌をさすって免疫力アップ! さすり方を学べるそうです。

手作りおもちゃ

日程:1月19日火曜日

時間:10:00~14:00

電話:06-6777-2580

場所:大阪聖和保育園

お誕生日会

日程:1月19日火曜日

時間:10:30~11:45

場所:こひつじ乳児幼稚園

番号:06-6754-4355

ベビーリズム

日程:1月20日水曜日

時間:10:00~11:00

電話:06-6752-8000

場所:生野区子ども・子育てプラザ

健康相談/身体測定

日程:1月20日水曜日

時間:10:00~14:00

場所:聖浄保育園

電話:06-6731-5713

保育所(園)入所(園)相談

日程:1月20日水曜日

時間:13:15~15:00

場所:生野区子ども・子育てプラザ

電話:06-6752-8000

 

※いずれも、事前にお電話で詳細を確認することをおすすめします。

中止や延期になったりするイベントもあるかもしれませんから、ぜひご確認の上、参加してくださいませ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。