生野コリアタウンの可愛い韓国雑貨屋さん、呉本商店に行ってきた

生野コリアタウンにある可愛い韓国の雑貨屋さんにお邪魔してきた

班家食工房さんのすぐ近くでお店を構えていらっしゃる、

呉本商店さんにお邪魔しました!

可愛い韓国マスクが大人気!

店頭では噂の韓国マスクを吟味しているお客さんがいらっしゃいました。

吟味してしまうのも仕方がないんです。

めちゃくちゃ可愛いんです!

View this post on Instagram

マスクセンセーション✨✨✨ . #毎日たくさんの人が訪れてご購入頂き有難うございます #韓国マスク爆売れです #リピート確定マスク #買ってきてとたのまれるマスク #色違い揃えたくなるマスク #人にあげたくなるマスク #発送のご注文も毎日増えて感謝します #スマートレター 3~5枚180円 #レターパックライト 6~12枚370円 #レターパックプラス 14~18枚520円 #佐川急便全国一律770円 #お気軽にお問い合わせください #呉本商店 #生野 #生野区 #生野コリアタウン #生野コリアンタウン #コリアンタウン #御幸森 #御幸森商店街

A post shared by Seiko Kuremoto (@seikokuremoto) on

(インスタグラムより)

見てくださいこの素敵なお花の刺繍!

色もお花の種類も豊富過ぎて吟味してしまうんです!

生野区ドットコムの代表が真剣に選んでいるところを盗撮しました。

今や、感染症対策のマスクも可愛く飾る世の中。

マストアイテムですね!

 

呉本商店さんは可愛い韓国の小物がい~っぱい!

 

ぜひ、呉本商店さんの韓国の可愛い雑貨を見に行ってみてくださいね♪

 

店舗情報

呉本商店

06-6731-6150

大阪府大阪市生野区桃谷4-9-5

Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。