大阪市天王寺区勝山にあるボルダリングジム

6Spider

子どもから大人まで楽しめるボルダリングジムが天王寺区勝山に!

大阪市天王寺区勝山にあるボルダリングジムをご紹介します!

初めての人でも親切に教えてくれるので安心してチャレンジできるボルダリングジムです!

高さのある上級者用の壁と、比較的簡単なビギナー用の壁があるのでさまざまなレベルの人が

自分の実力に応じて楽しめるんですね♪

ボルダリングは腕力で登るというイメージがありますが、実はそうではない!!

柔軟性やバランス感覚など総合的な運動能力が問われるスポーツなんですって!

コツをつかめば女性や年配の方でもどんどん登れるとのことですが、そのコツをつかむのが

大変そうだけど・・・

スタッフさんがアドバイスしてくれるから安心ですね♪

子どもたちもたくさん通っていて、楽しそうです!

営業時間内でいつでも見学可能!気になった方はぜひ1度訪れてみて。

6Spider

店舗情報

6Spider Bouldering Gym

ロックスパイダーボルダリングジム

大阪市天王寺区勝山3−12−3ワンダーグランドハイツ1F

☎︎06−6771–9606

10:00〜23:00

不定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。