「いくのde育~の」ってナニ!? 

生野区で子育てをしている皆様!

突然ですが質問です!

普段子育てをするにあたり、どんなところから情報を収集していますか?

誰もが気軽に情報を探せるとはいえ、その情報量の多いこと。

生野区役所のホームページ……twitter……Instagram……facebook……

必要で、かつ、正しい情報はどこで調べればよいのでしょう。

 

生野区の子育て情報ならここ! 「いくのde育~の」

読み方は、「いくのでいく~の」。おもしろくて可愛い!

 

「いくのde育~の」は、子育てに必要なありとあらゆる情報がとても探しやすく、丁寧にまとめられている素晴らしいwebサイトです。

iPhoneでみたトップページです。

いろんな場所で開催されるイベントの情報や、子育てのお役立ち情報がずらりと掲載されています! 見やすい!

 

また、様々なジャンル別にカテゴライズされているので、欲しい情報がすぐ見つかるはずです。

 

試しに、「相談する」を選ぶと、「保育園(所)入園(所)相談」という記事が出ました。

 

 

とっても見やすく、情報が探しやすい「いくのde育~の」。

ぜひ、お気に入り登録してみてはいかがでしょうか。

 

https://ikunokukodomokosodateplaza.com/

(画像はすべて「いくのde育~の」から)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。