てんしばi:na(イーナ)「GARDENER’S」でギフト選び

0

日常を笑顔にするギフトとカフェのお店

てんしばi:na(イーナ)の入り口すぐのお店、GARDENER’Sてんしばイーナ店にお邪魔してきました!

まるでガーデニングショップのような外装です。

それもそのはず、グリーンの専門家が運営するギフトとカフェのお店なんです!

店内の様子。どこを見ても楽しそうですよ! どんどん紹介していきますね。

グリーンの専門家運営だからこそ!珍しい観葉植物や人気の植物が豊富

き、金のなる木~!?

ほしい!(笑)お値段もなんだかめでたい!

これは頂いたらめっちゃ嬉しいですね。大阪人ウケがよさそうです。

 

バラエティに飛んだ雑貨やステイショナリーのラインナップ

見てくださいこの女の子が喜びそうな文房具の数々~!

見たことがあるパッケージばかりで、取材中「きゃっきゃっ」とはしゃいでしまいました。

 

家族や友人、大切な人へのギフト、自分へのご褒美を選びたくなるお店

赤ちゃんへのプレゼントもこんなに充実していました。布製のおもちゃや、絵本や、木製の食器や、コンテナなど。いろんな種類のものが一度に選べるので、服屋さんやおもちゃ屋さん、本屋さんをはしごする必要がなくてすごくいいですね。

 

ちょっと変わった面白グッズもたくさん! ビンゴの景品選びなどにも重宝しそうですね♪

 

食器類も豊富なラインナップでした。ハンバーガーのプレート、めっちゃ気になりました! 可愛い~! このプレートでハンバーガー食べたい~!(笑)

風や光を感じて心がほっとするガーデンカフェ

おっと、レジの近くにこんなチラシが……

なんとこちらのお店、奥がレストランなんです!! 一面のガラスから入る光と、優しい木のテーブルとイスになんだか癒されます。

ガーデナーズ

ガーデナーズ

ガーデナーズ

大きな窓があってとっても開放的。

子供イス~!! これがあるだけで! 子連れにとってはかなり行きやすいお店です!

ガーデナーズ

ソファ席もあるのでゆったりくつろぐことができます♪

私は、紀州うめどりの竜田グリルを注文。

アァ~! おいしい! おいしいです~! 添えられている野菜もおいしい!

けっこう満腹になりました。ボリューミーです。

また、この日は、ランチタイムのお客さんにプリンをサービスで提供してくださるとのことでした。ラッキーすぎますねこれは。

えっ……おいしい……

えっちょっとこれは……なんということでしょう……

おいしすぎました。みんなに食べてほしい。いたってふつうのカスタードプリンなのですが。特にホイップクリームが盛られているとか、そんなことはないのですが!

テイクアウトもできるので、近々絶対に買いにいきます。リピートです。

先輩が注文したオムライスもチラリ♪

トマトたっぷりのソース! とってもおいしそうでした。

外にもお席がありました。暖かい日にはぜひ利用したいですね。

お庭づくりの相談会やワークショップもある

GARDENERS

お店まわりのオシャレな外構もガーデナーズさんによるもので、さすがグリーンのプロ!

お庭づくりの相談もできますよ!無料相談会もあります。

毎月ワークショップも開催されていて、

「ドライフラワーのスワッグづくり」「絵本の読み聞かせ」「フラワーブーケづくり」

「美味しいコーヒの入れ方」「箱庭づくり」など内容もさまざまで行ってみたくなります♪

スケジュールは下記URLからどうぞ。

ガーデナーズ

365日スマイルになれるカフェ

 

https://gardeners-japan.jp/tennoji/

GARDENER’S てんしばi:na(イーナ)店

電話06−6796-8011

〒543-0063 大阪市天王寺区茶臼山5番55号

nana

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です