ディープなまち桃谷でやっと逢えた人たち♡

2019年突入‼

年末年始想ったことを

引き寄せてワクワクしてます。←これ大事(笑)

私の年始も生野区のまち歩きから

始まりました(*´艸`)ウフフ

実は桃谷に越してきて

どうしても逢いたかった人たちが

居てたんです。

新春号の

大阪日日新聞を1軒1軒配達しながら

辿り着いた畑でやっと逢えました♡

この人たちに…٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜

思わず『こんにちは〜』って

声かけそうになりました(笑)

 

 

大阪で案山子って←田舎でしかみたことない(笑)

喜びはハンパなかったけど

リアル過ぎて

正直ちょっとビックリもしましたゎ(笑)

さすが生野区‼

ものづくりの天才です。

そして

桃谷はほんまほっこりするまち🎵

大好きです✩*॰¨̮

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。