【at マナパーク】4/1.6.8.13.15.20.22 産後だから、お腹や下半身がするする痩せる!食事指導付き「産後ピラティス」

「産後ピラティス」は自分でできる骨盤整体です。

妊娠出産で緩み、リセットされた骨盤を正しく引き締め、ぽっこりお腹や骨盤のゆがみ、O脚を改善していきます。
ベルトや補正下着に頼らない、自前の骨盤コルセットで、今までで1番元気できれいな自分になりましょう!

 

 

《産後ピラティスで骨盤に起きる4つの変化》

①骨盤内のインナーマッスルが目覚める

②骨盤のゆがみが解消する

③股関節と仙腸関節の可動域が広がる

④骨盤が引き締まる

《産後ピラティスで改善する身体の不調》

●肩こり&腰痛の解消

●冷えや疲労の軽減

●生理痛が軽減

●便秘が解消

 

 

《良くある質問》

Q.もう子どもが大きいのですが、間に合いますか?

A.産後1か月健診が終わってから、3年以内が1番効果が出やすいです。ただ、未婚の方や産後で来られた方のお母さまもご紹介で来て頂いて、効果がでております。
具体的にはピラティスを継続されて、慢性的な肩こり改善や骨盤周りのお肉や太ももの張りがなくなる方が多いです。

Q.骨盤矯正でなぜ肩こりまで解消するの?

A.骨盤を整え、歪みを解消すると、怠けていた筋肉と働き過ぎだった筋肉の活動量差がなくなり、全身の筋肉がバランスよく使えるようになります。

すると、一部の筋肉に負荷が偏っていたために起きていた腰痛や肩こり、首こりが解消するのです。
漂っていた血流やリンパ液の流れが整うことで、冷えや疲労も自然とれていきます。

 

 

☆みんなと一緒に頑張りたい方はグループで楽しく!
☆マンツーマンで、じっくり自分の身体と向き合いたい方はパーソナルで。
どちらも、お着替え、カウンセリング合わせまして1時間20分でご予約承ります。

 

4月より火曜日午後、木曜日午前中に定期レッスン開始します!
4月はひめポールを使って、骨盤底筋にフォーカスしていきます。

産後骨盤ピラティス
※体型を戻すための食事指導付き

4月日程ご案内
《日時》
①10:00〜 ②11:30〜③13:00〜 ④15:00〜

4/1(木)①②   (②満席)
4/6(火)③④   (③④満席)
4/8(木)①② (②満席)
4/13(火)③④ (③④満席)
4/15(木)①② (①②満席)
4/20(火)③④ (③満席)
4/22(木)①② (①②満席)

空きわずかです!
満席日も、キャンセルが出るかもしれませんので、お問い合わせ頂いても構いません(^^)

 

ご予約の際、下記を教えてください。
①時間
②パーソナルorグループ
③お子さまの有無
※お子さまの託児はありません。
※グループはお友達同士だけで!
誰とでもいいのでグループ希望!!
など教えてください。

 

ご質問などありましたら、お気軽にご連絡ください😊

 

《場所》マナパーク お子様連れOK

《参加費》

☆初回お試し料金☆
パーソナルレッスン 2000円
グループレッスン 1人につき1000円

・パーソナルレッスン
80分(着替えカウンセリング込み)4000円
5回チケット18000円

・グループレッスン 2〜3人
80分(着替えカウンセリング込み)2500円
5回チケット10000円

※お友達同士はもちろん、
お1人でもグループへ参加オッケーです。3人までで、組ませて頂きます。
『お友達と2人だけがいい!』『誰とでもいいのでグループがいい!』などご要望あればご相談ください(^^)

《持ち物》タオル・飲み物
動きやすい服装
※共有のマットは貸し出しますが、気になられる方はヨガマットご持参ください

レッスン中のマスク着用と入室時のアルコールにご協力ください。

 

 

お申し込みはこちら

①お名前
②連絡先
③希望時間帯
(可能であれば第3希望まで)
④グループかパーソナルの希望
⑤お子さま連れの方は月齢も教えてください
を下記のまでメッセージお願い致します。

arigato0208sk@gmail.com

各お時間、先着順にて締め切らせて頂きます。
ご了承くださいませ。

 

 
講師紹介

山田千砂子

◇出身地
鳥取県(海の真ん前で広大な砂浜あり)
だから名前が千砂子( ◠‿◠ )

◇所持資格
ピラティスインストラクター
ダイエットインストラクター

◇指導歴
産前産後専門レディース整体にて、産後1か月の方から産後ピラティス及び食事指導。

◇家族構成
夫と中1娘、小4息子の4人家族です。
子供たちは、現役フィギュアスケート選手として毎日頑張っているので、それを全力応援しています。

中1娘は、とくに体型的に太れないので、母として日々勉強中!得た情報は、随時皆さんと共有していければと思っています。

 

 

私が指導の中で心がけていることは、
『その方の動作を見て悩みの原因をお伝えし、自分で解決できる方法をマスターして頂く』ことです。
同じストレッチや動きをしても、人によって身体の癖が全くちがうため、効果はそれぞれなのです。
皆さんの身体の不調の改善や理想の体型づくりへ最適なサポートができるように指導していきます。

定期的なピラティスの日が楽しみになってもらえるような、身体はもちろん、心もほぐれるような、そんな時間を一緒に過ごしたいです。

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 残3名!ココロとカラダを開放♡ヨガとシンギングボウル

  2. 楽童ほうぷ 外観

    旭区清水に子どもが自立した生活を過ごせることに注力した放課後等デイサービス 楽童ほうぷ

  3. ひまわり撮影会

    夏らしく!ひまわりと一緒に笑顔を残そう ニシグチフォトの撮影会

  4. たまごっちユニ、たまごっちポップアップストア

    ららぽーと門真で新機種のたまごっちユニを体験しよう!

  5. ル・パンドゥ 看板

    【ぱん&スイーツまつり in もりのみやキューズモール 10月27日、28日】出店店舗紹介♪ ル・パンドゥ

  6. 生野区子育てプラザ 寒い日・雨の日も遊べる☆

 

スポンサーリンク

  1. 寺子屋ダカーポ、大阪市鶴見区、放出

    【鶴見区】不登校や発達に不安のある子にも寄り添ってくれる塾@寺…

  2. 児童発達支援・放課後等デイサービスルナ、ルナ、大阪市城東区、蒲生

    【城東区】3月9・23日には見学会を開催!重度心身障がい児対象の児…

  3. 整体サロンunit、整体、都島区

    【都島区】整体サロンunitがさらに通いやすくなっていましたΣ(・ω・ノ)…

  4. コメダ珈琲店、おぱんちゅうさぎ

    【鶴見区】コメダ珈琲店今福鶴見店は、おぱんちゅうさぎとのコラボ…

  5. 整体サロンunit、整体、都島区

    【都島区】整体サロンunitの1番人気メニュー整体60分コースを受けて…

  1. 寺子屋ダカーポ、大阪市鶴見区、放出

    【鶴見区】不登校や発達に不安のある子にも寄り添ってくれる塾@寺…

  2. 児童発達支援・放課後等デイサービスルナ、ルナ、大阪市城東区、蒲生

    【城東区】3月9・23日には見学会を開催!重度心身障がい児対象の児…

  3. 整体サロンunit、整体、都島区

    【都島区】整体サロンunitがさらに通いやすくなっていましたΣ(・ω・ノ)…

  4. コメダ珈琲店、おぱんちゅうさぎ

    【鶴見区】コメダ珈琲店今福鶴見店は、おぱんちゅうさぎとのコラボ…

  5. 整体サロンunit、整体、都島区

    【都島区】整体サロンunitの1番人気メニュー整体60分コースを受けて…