ブラックバファローだ!
今日は奈良県生駒市にある「フリースクール和草」さんに出張授業に行ってきたぜ!
大阪プロレスの出張授業 in 生駒市(フリースクール和草)
奈良県生駒市在住の阿部よしきさん・まほこさんご夫妻が企画し、フリースクールの和草(にこぐさ)さんにプレゼントしたこの企画。
「本物のレスラーを見て、触れ合ってほしい。インターネットやゲームだけではなく、リアルな世界で夢を語る大人の背中を見て欲しい。プロレスを知って欲しい。学校に行っていない子どもたちに、色々な体験をしてもらいたい。」という思いで、開催が実現したそうだ。
元々は、阿部夫妻が「自分の子供たちへのプレゼントに体験を送りたい」と考えていたが、せっかくならたくさんの子供たちに来てもらおうと言うことになったのだとか。素晴らしいご夫妻だぜ!
こちらが熱い思いを持った「阿部夫妻」だ!長男君もプロレス教室に参加してくれたぜ。
大阪プロレスvsフリースクール和草の子どもたち
大阪プロレスのタイガースマスク・ゼウス・ブラックバファローが、子どもたちにプロレスの技を披露したり、夢の叶え方を伝えたり、質疑応答に答えたり、プロレス教室をしたりと楽しい1時間半を過ごしたぜ。
子どもたちのリクエストに応え、キャメルクラッチを決められる俺様。ゼウス社長はキャメルクラッチなんて普段使わないくせに・・・。
夢の叶え方をそれぞれが語ったのさ
「夢を叶えるためには自分を信じること。誰かに何かを言われても、自分のやりたい事をやる。」タイガースマスク
「自分が子供の頃になりたいと思った仕事に就いたら仕事が楽しくて仕方がないぜ。そのためには色んな経験をして欲しい。」ブラックバファロー
「夢ではなく目標と思っている。僕は目標のために頑張っている。みんなも目標を持ちましょう!」ゼウス
質問コーナーでは色々な質問が飛び出したぜ
なんでムキムキになったんですか?
リングネームの由来はなんですか?
なんでマスクを取らないんですか?
とても積極的な子どもたちで、質問が飛び交う飛び交う。学校によっては一人も質問をしてくれないところもあるというのに、ビバ!フリースクール和草!!
(質問)みんなプロレスは怖くないですか?
(バファロー)若い頃は怖いもの知らずだったけど、だんだん怖くなってきたかなぁ。これが【老い】ってやつかなぁw。
最後はプロレス教室で大盛り上がり
マイクが無くてもタイガース君の先生っぷりは、流石のものだな。お父さん・お母さんも大爆笑してたぜ。
最後はみんなで記念撮影。楽しい1時間半だったぜ。こういった出張授業なら大歓迎。勉強を教えてくださいって言うのは、勘弁してくれよな!ガハハ
和草〜にこぐさ〜
〒630-0266 生駒市小平尾町1576番地
近鉄生駒線 萩の台駅 徒歩10分
第二阪奈有料道路 壱分インターより車で6分
https://nikogusa510.com/
その他ブラックバファローの記事はこちら



2022年復活!大阪プロレス ブラックバファローです。営業兼レスラーです。大阪プロレスを有益に使ってもらえる企業さまを探しております!
