未経験者も大歓迎!教室・講座 新たな一歩を踏み出すなら、都島の「マナパーク」で始めよう!

初めて何かを始めるとき、不安や緊張がついてまわりますよね。でも、それは新しいチャレンジをする者にとっての醍醐味でもあります。そんなあなたにぴったりの場所が、都島駅から徒歩2分の「マナパーク」です。未経験者でも気軽に利用でき、スタートアップをサポートする環境が整っています。

【マナパークが選ばれる理由】

  1. 充実の設備!おもちゃやWi-Fiが無料利用可能
    • おもちゃやWi-Fiが自由に使えるフリースペース。ホワイトボード、折り畳み式テーブル、イス、オムツ替え台、トイレなど、必要なものが揃っています。ホットカーペットや空調も完備され、快適な空間を提供します。
  1. 万全のサポート体制
    • 初めて講師をする方やイベントを主催する方も安心。経験豊富なスタッフが親身に相談にのり、成功への一歩をサポートします。
  1. リーズナブルな価格で始めやすい
    • 利用料金は手頃で、HP・Instagramへの情報発信もリーズナブル。初めての挑戦を経済的にサポートします。
  1. 多彩な用途で活用可能
    • 講座、教室、ママ会、パーティ、セミナー、会議、研修、写真撮影、イベント、個展、展示会、演劇、楽器の練習など、用途はさまざま。あなたのアイデアを実現できる空間がここにあります。

 

【初めての一歩を踏み出すなら、マナパークが最適!】

新しいことを始めるとき、一歩を踏み出すのは簡単ではありませんが、マナパークならその第一歩を踏み出すサポートがしっかりと整っています。未経験者や初めてイベントを主催する方、新しいことに挑戦したい方にとって、これ以上ないスペースがここにあります。

 

「成功の第一歩、マナパークでのレンタル体験者インタビュー!― 新たな扉を開いた講師の物語 ―」

 SoulFitキックボクシングジム代表 佐々木誠さん
鍼灸サロン いぶきケアルーム代表 名倉綾子さん
ヨガインストラクター mikiさん

 

【予約・詳細については】

マナパークの詳細や予約に関しては、公式HPをご確認いただくか、お気軽にお問い合わせください。新しい一歩を踏み出すなら、都島の「マナパーク」があなたを応援します。素敵な未来への扉を開きませんか?

お部屋レンタル